錦織圭の試合はWOWOWで♪生にこだわるあなたへ!

錦織圭の試合を生放送で見たい!グランドスラムをWOWOWで放送!

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホ・タブレットでもWOWOWは見られる?

WOWOWはスマホやタブレットでも視聴可能です。 ネット環境のある所でWOWOWのオンデマンドサービスにログインすれば視聴することができます。 外出した時も手軽に番組を見ることができる便利なサービスです♪

マンガ喫茶など外出先でもWOWOWは見られるの?

WOWOWはネット環境があれば外出先でも視聴することができます。 例えばマンガ喫茶で見たいなら、パソコンでWOWOWのオンデマンドサービスにログインすることで視聴することができます。 また、スマホ・タブレットでも視聴可能なので、外出先でも場所を選ばず…

WOWOWをパソコンで見たい!パソコンのみの視聴は可能?

WOWOWをパソコンで見たい! 中にはテレビがなくてパソコンしかない人もいると思います。 そんな人に朗報♪ WOWOWはパソコンのみの視聴も可能です。 WOWOWに会員登録すればパソコンやスマホ・タブレットだけでも見ることができます。 テレビを持っていないから…

錦織圭の試合はWOWOWで♪ネットでの無料視聴は不可!

錦織圭選手の試合ってネットで無料配信していないの? と思っている方もいるかもしれませんが、ネットの無料配信はしていません。 WOWOWならグランドスラム大会の錦織選手の全試合を生放送で見られます。 ちなみにWOWOWでは15日間無料体験を実施しています。…